ガラポンの投資日記

ガチャガチャをいろいろな場所に設置しております。儲かると聞けば何でも挑戦します。

やる気消失…。

一度ブログ記事を非公開にしました。

いくつかの記事だけは残すつもりですが…

一度地下にもぐります。

小さくはじめた、ガチャガチャ投資という売上で法人を作りまして、その法人で不動産をいくつか買うことができました。

私の当初の目的は大方果たせました。

私の目的はいくつかありまして、一つは他の人との差別化。

今回の場合はガチャガチャというテーマでした。

ガチャガチャというテーマ設定はあまり誰もやってなくってかつ誰でもやろうと思えばできるので、我ながらよいチョイス

だったのではないかと思ってます。

雑誌などのメディア媒体に載せてもらったのは計画通りといえば計画通りでしたが。

もう一点は小さく始めて、大きな果実を得られるか?という目的でした。

不動産の成果ですが、ざっくりとした現状値で言って、それ一本で十分食っていけるレベルになりました。

借入も少なく、キャッシュフローもたくさんでていて、借入額の倍以上積算価格もでています。

すでにどのような状況であっても逃げ切れるレベルには到達したと思うので目標完成です。

一応もったいないので残骸だけ残しておくことにします。

  1. 2016/11/03(木) 10:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

方向転換しようと思ってます。

当ブログのメインであったガチャガチャに関してはおいしいところを残しているだけで、ネタがほとんどない。

ネタもないし、今後もそんな出てこないのでこのあたりで方向転換が必要かと思ってたりします。

私自身の最近の興味も、クレカ・マイル・マイル修行・節約・不動産投資・ポケモン・永住権・海外投資

資格取得あたりと節約ネタというお得ネタあたりに興味が移ってます。

ブログ内容も含めて方向転換というか作り直しも考えたりします。

というかブログをやめて地下に戻るのも一つの手かとは思ってます。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
  1. 2016/08/06(土) 20:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にやら楽待の取材記事が掲載!

全然気づきませんでした。

何かだいぶ前にガチャガチャ関連の取材で楽待さんから取材を受けていたことは受けていたのですが…

さっきみたら記事が取材記事が掲載されてましたw

私のことが書いてあります。

取材記事

ガチャガチャ関連は私のやる気が尽きていることもあるのでこれで見納めかなと思います。

そういえば今月のビックトゥモローに載っている人は私がノウハウを教えた仲間です。

でも今までのメディア掲載で反応が大きかったのはネットニュースサイトの記事でした。

ネットのアクセスを集めるのはネットなのかもしれませんね。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
  1. 2016/04/02(土) 12:10:40|
  2. ガチャガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレジデントネクストに掲載されました。

また雑誌に掲載されました。

今回は漫画形式になってます




お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
  1. 2016/01/16(土) 15:09:39|
  2. ガチャガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

またしても取材ラッシュ

最近取材が多いです…

ガチャガチャは儲かるといえば儲かるけど、すごい儲かるものではないですし。

カンタンと言えばカンタン、特にはじめてしまう部分に関して言えばですが…

難しいといえば難しいのです。

だって商売だもの。トラブルも少しはありますし。

すごくカンタンそうに見えるというのと、すごくカンタンになるようにした結果ですよ。

ガチャガチャをやっている業者さんに誤解されてるようなのでその点だけ補足しておきます。

なぜかこのブログたまに業者さんに見られてるようなのでw


話は変わってIKEAのパイナップル問題解決しました。

最初完全に説明書が理解できませんでした。

他に買ったIKEAの家具も苦戦したけど何とか組み立てできました。

クロスとか張替てもらうついでに職人さんに取り付けてもらう予定です。

もう少しいろいろテコ入れしていきます。

暇だったので賃貸サイトでライバルになりそうな物件をウォッチングしてました。

見てるとなかなか面白いです。

特に大家さんが何かテコ入れしている物件は参考になります。

たいして手を入れてない物件でも電子ロックをつけたりしてるやつがあるけど、電子ロックってキラーアイテム?

物件のレベルによりけりやと思うけどなーと思うのですがwどうなんでしょうか?


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
  1. 2015/11/23(月) 22:14:37|
  2. ガチャガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:ガラポン
とあるきっかけでガチャガチャに投資することになりました。
ガチャガチャをいろいろな場所に設置しています。
名前の由来は「がらがらぽん」くじ引きをするときの擬音から来てます。
さまざまな投資のお話ができればと思っています。

連絡等はこちらまでメールください。
ginnji0508★yahoo.co.jp
★を@にして連絡ください。

掲載履歴

ビッグトゥモロー2015年9月号に掲載
9月号

ビッグトゥモロー2015年2月号に掲載2月号
プレジデントネクスト2016年2月号掲載
purejidennto20162

スポンサーリンク

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ガチャガチャ (14)
会社 (0)
不動産投資 (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーリンク